てぃーだブログ › お天気日記 › 朝ご飯 › ブルーベリーヨーグルトとイチゴ

2009年02月25日

ブルーベリーヨーグルトとイチゴ

今日の朝ご飯でした~。
もちろん、このイチゴとヨーグルトを食べる前にパンも食べました~。
ブルーベリーヨーグルトとイチゴ
食後のデザート兼って感じで出しました~。
フルーツは、夜食べるより朝食べる方が良いんだよね~。

夜食べると、太ったりするっていうから驚き。
でも、ゆおく考えると結構フルーツって糖分があるんだよね~。

朝は、消費カロリーが大きいからOK
夜は、後は寝るだけだからNG

ってとこかな~。

しかし、もうすぐイチゴ狩りの季節だな~。
また、今年も行きたいな~。



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
朝マック中です。
朝マック中です。(2012-06-09 09:23)


Posted by ミソ雑煮 at 11:05│Comments(0)朝ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。