てぃーだブログ › お天気日記 › ポスター › 献血ポスター

2009年03月07日

献血ポスター

献血ポスター

献血のポスターです。
血管の細い私にとって、献血って大変なんだよね~。
以前200mlとって事があるのだけれど、
その時、私の横には400mlを取っている人が・・・。
私よりも後に来たのに、私より先に出て行ってしまったことがあるな~。
ドクドク出てくれないんだよね~。

最近は、全然してないけれど
献血っていちばん身近な社会貢献なのかもしれないね。




Posted by ミソ雑煮 at 15:50│Comments(0)ポスター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。