てぃーだブログ › お天気日記 › 晩ご飯 › コストコ  ピザ&チキン

2009年04月04日

コストコ  ピザ&チキン

コストコ  ピザ&チキン

コストコで買ってきたチーズピザと丸ごとチキンで晩御飯です。
チキン丸ごとで800円弱なので2つも買ってきました~。
皆で食べたけどさすがに一つは明日かな!?
美味しいんだよね~。
自宅でチキンを焼こうと思ったら大変だしね。
ここのチキンが安くてうまいっす。
昼はコンボピザを食べたけど、チーズもおいしい~。
ピザも大きくて大きくて。
アメリカン晩ご飯でした。
最後には、やっぱりお茶漬を食べました~。
行列ができちゃうローストチキン!





同じカテゴリー(晩ご飯)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 23:06│Comments(1)晩ご飯
この記事へのコメント
こんばんはー。
コメありがとうです!!
コストコ!!!なんと尼にあったんですねーー。
それも、随分前に。いやー、これは失礼しました。

なんて美味しそうなご馳走❤❤
ますます行きたくなっちゃいましたよー。
夏は毎週、甲子園に通うのに見逃してました。なんてこった!!

マチャドママとはミク知り合いなんで、ミクでミソ雑煮さんの事探したんですけど、解らなかったです。
ミクじゃないんですかぁ?
もしよかったらミク申請して下さいね。
Posted by あび at 2009年04月05日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。