てぃーだブログ › お天気日記 › おやつ › 串だんご 

2009年04月10日

串だんご 

串だんご 
串団子です。
マックスバリューで買ってきました。
私的には3色団子が食べたかったんだけど、子供がみたらし団子の方をチョイスしました・・・。
3色団子はおあずけになってしまいました。
桜の花見の季節ですが
我々親子は、花より団子と言うことで
食に走っていしまいました~。
おいしい団子時間でした。

クルミの食感がお団子!新感覚・カップ入り!“このみ”みたらしだんごψ




同じカテゴリー(おやつ)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 15:31│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。