てぃーだブログ › お天気日記 › 晩ご飯 › 焼きナスにアスパラとパプリカの肉巻き、肉じゃがです♪

2009年08月04日

焼きナスにアスパラとパプリカの肉巻き、肉じゃがです♪

焼きナス、アスパラとパプリカの肉巻きにあっさり肉じゃがです〜(^o^)


もずく酢もありました〜(^o^)


もずく酢は珍しいことに我が子が好きな一品で一人でワンカップ食べてしまいます。


肉じゃがのジャガイモが少しサクサクしていて信が残っていました。


美味しかったんだけどね〜。


焼きナスはダシ醤油をかけて頂きました。


あっさりしていてとてもいいお味でした〜
掃除術 キッチン編



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 21:58│Comments(0)晩ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。