てぃーだブログ › お天気日記 › 晩ご飯 › 唐揚げとサラダができました〜。

2009年09月02日

唐揚げとサラダができました〜。

唐揚げとサラダと納豆で晩ごはんしました〜(^o^)


唐揚げは久しぶりに作りました〜。

もちろん唐揚げ粉は使わず
小麦粉と片栗粉のブレンドで揚げました〜(^o^)


とっても久しぶりにエプロンをつけ揚げ物を致しました。

結構油って飛ぶよね〜。

ご飯の後は、
ブドウの寒天ゼリーで締めました(>o<)b
産み分け法 男の子編



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 21:56│Comments(0)晩ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。