てぃーだブログ › お天気日記 › 晩ご飯 › 手作りピザを作りました。

2010年05月15日

手作りピザを作りました。

 手作りピザを作りました。

   
   とっても、香りのいいおいしいチーズだとおもいましたね〜!クラストピザ

 今日は土曜日!
 子供のリクエストにこたえてサラミのピザを作りました〜。

 生地は強力粉・薄力粉・イースト菌などを混ぜて
 しばらく発酵させて
 フッ素加工のフライパンで焼き上げました〜。

 ピザは宅配を頼むと良い値段しますよね〜。

 簡単リーズナブルな我が家のピザです。

   本格ピッザのお試しセットはこちら

  後は鶏肉を甘辛いタレで炒めました〜。

  これはご飯に合う一品です。


同じカテゴリー(晩ご飯)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 19:29│Comments(0)晩ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。