てぃーだブログ › お天気日記 › お昼ご飯 › 玉ねぎ卵とじ丼と肉じゃがです。

2010年05月29日

玉ねぎ卵とじ丼と肉じゃがです。

玉ねぎ卵とじ丼と肉じゃがでお昼を食べました。玉ねぎ卵とじ丼と肉じゃがです。

 
  絶妙な味わい!さつま赤鶏を使った煮卵。とろ~り半熟味玉/1個【冷蔵便】

今日は土曜日なので子供もお昼がいるので
簡単にできる丼物でランチしました。

ただ、ゴーヤもパパイヤもないので玉ねぎとじ丼になりました。

後は昨日の残りの肉じゃがです。

  うなぎレシピカード「うな卵丼」





同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
オムライスです。
オムライスです。(2012-07-16 22:56)

徳島ラーメンです。
徳島ラーメンです。(2012-07-05 13:40)


Posted by ミソ雑煮 at 14:00│Comments(0)お昼ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。