てぃーだブログ › お天気日記 › 晩ご飯 › ハムチーズカツと鰹のタタキに生サラダです。

2010年06月01日

ハムチーズカツと鰹のタタキに生サラダです。

 ハムチーズカツはしょうが焼き用のお肉を使って
 豚肉の間にハムとチーズを入れて
 挟んで揚げました〜。

 見た目は普通の豚カツと変わりません〜。

 一見こちらの方が豪華です。

 鰹のタタキは安かったので買ってきました〜。

 200円弱だったかな。
 玉ねぎを引いてポン酢で食べました〜。

   フケ症の対策



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 22:30│Comments(0)晩ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。