てぃーだブログ › お天気日記 › 生活 › 子ども手当の緊急アンケートで1万円ゲットしちゃおう!

2010年06月14日

子ども手当の緊急アンケートで1万円ゲットしちゃおう!

子ども手当がスタートしましたね。子ども手当の緊急アンケートで1万円ゲットしちゃおう!
我が家にも運よく!?認定していただきました。
良かった、良かった。

 「子ども手当て」政策についてのご自由にご記入ください。


民主から他の政権に交代したとしてもこれだけは継続してほしいものです。
子供は常に成長していますから・・・。

そこで緊急アンケートを実施しているようで
答えると抽選で1万円が当たるそうです。
私は早々にお答えしました~。

興味のある方は是非どうぞ。









同じカテゴリー(生活)の記事
雛祭りですね〜。
雛祭りですね〜。(2011-03-03 17:40)

オロナミンCです。
オロナミンCです。(2010-12-17 13:24)


Posted by ミソ雑煮 at 11:02│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。