てぃーだブログ › お天気日記 › おやつ › 手作り レアチーズケーキ おやつです。

2010年07月05日

手作り レアチーズケーキ おやつです。

手作りのレアチーズケーキをおやつにいただいています。手作り レアチーズケーキ おやつです。
 
 


今日は皆でおやつを食べに来ました~。

手作りのレアチーズケーキはとっても濃厚です。

子供には少し濃厚すぎるかな~って感じですが、我々には美味しいおやつです。

コーヒーと一緒にいただきます。

 雑誌で話題!とろ~りとけ合う新感覚の美味しさ♪“和み”レアチーズ

次回は我が家でも作ってみようかと思います。




同じカテゴリー(おやつ)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 10:10│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。