てぃーだブログ › お天気日記 › おやつ › 大阪心斎橋 銀装のカステラをいただきました。

2010年08月19日

大阪心斎橋 銀装のカステラをいただきました。

大阪心斎橋の銀装のカステラをお盆に帰省してきた従兄からお土産にいただきました。大阪心斎橋 銀装のカステラをいただきました。
 

心斎橋カステラは、大阪心斎橋の銀装が、どなたでも、
どなた様にもお気軽にお召し上がりいただけるように、
焼きたての風味をそのまま一切れ一切れフレッシュパックしてあります。

  189,000円するめでたいカステラはこちら

長崎カステラにないきめ細やかで、
しっとりとした優しい味わいをご賞味くださいと書かれていました。

確かに優しい味わいでふんわりでした。



同じカテゴリー(おやつ)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 11:04│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。