てぃーだブログ › お天気日記 › おやつ › 神戸プリンなどお菓子がいっぱいです。

2010年09月21日

神戸プリンなどお菓子がいっぱいです。

神戸プリンがメインです。神戸プリンなどお菓子がいっぱいです。
 

神戸プリンを近所のパパさんがお土産に買ってきてくれたそうで
皆でお茶しましたよ~。

皆色々お菓子を持ち寄ったので
すごいおやつと飲み物になりました~。

 お取寄せランキング 1位 窯出しプリンはこちら

アップルティーやアイスコーヒー、紅茶、等などあり選びたい放題です。

私はスイスロールが安かったので買い物のついでに買って持って行きましたが
お腹いっぱいで食べれずでした~(^^;)




同じカテゴリー(おやつ)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 16:01│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。