てぃーだブログ › お天気日記 › お昼ご飯 › 佐世保バーガーキットをいただきました。

2010年09月27日

佐世保バーガーキットをいただきました。

 佐世保バーガーのキット!?を頂きました〜。

ハンバーグをトースターで焼いて
レタスやトマト等を挟みました〜。

パンを少し焼きすぎてしまいました^^;




でもソース等はとっても美味しく
もうひとつ食べれそうでした。

    ウォーターサーバーのレンタル



同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
オムライスです。
オムライスです。(2012-07-16 22:56)

徳島ラーメンです。
徳島ラーメンです。(2012-07-05 13:40)


Posted by ミソ雑煮 at 12:54│Comments(2)お昼ご飯
この記事へのコメント
こんにちは、さむくにともうします。
へー、キッドなんてあるんですねー。自分で組み立てる!?のおもしろそう。おいしさ倍増ですね
Posted by さむくにさむくに at 2010年09月27日 13:07
コメント、ありがとうございます。
作る時からわくわくです。
子供も喜ぶ佐世保バーガーでした~。
Posted by ミソ雑煮ミソ雑煮 at 2010年09月28日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。