てぃーだブログ › お天気日記 › おやつ › プランタンヌーボのロールケーキです。

2010年10月16日

プランタンヌーボのロールケーキです。

プランタンヌーボのロールケーキです。プランタンヌーボのロールケーキです。
 

ついにお取り寄せしちゃいました~。

以前から気になっていたロールケーキです。

クール宅急便で可愛いピンクの箱に梱包されていました。

  新作フリュイヌーボー&プランタンヌーボーセット20%OFF

プランタンヌーボとは「新しい春」という意味みたいです。

広告通り、沢山のフルーツが入っていました。
甘すぎず美味しかったですが、やっぱり出来上がりを食べたいかな~と言う感じでした。



同じカテゴリー(おやつ)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 15:03│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。