てぃーだブログ › お天気日記 › おやつ › 岡山土産 きびだんごです。

2010年11月08日

岡山土産 きびだんごです。

岡山土産のきびだんごです。岡山土産 きびだんごです。

父ちゃんが岡山に行ったのでお土産を持って帰ってきました。
岡山と言えばやっぱりきびだんごですかね。
私はとっても大好きです~。

岩塩と黒糖と元祖の三種類が入っているきび団子です。
どれも美味しいけれど私はやっぱり元祖かな~。
可愛いハロウキティきびだんごは、こんなかたち♪




同じカテゴリー(おやつ)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 14:14│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。