てぃーだブログ › お天気日記 › おやつ › マンゴーロールケーキを作りました。

2010年11月16日

マンゴーロールケーキを作りました。

マンゴーロールケーキを作りました。マンゴーロールケーキを作りました。
プチのロールケーキなので家族だけで楽しみます。
初めてロールケーキを手作りしました。

マンゴーロールケーキを作りました。

ロールケーキのキットがあったので比較的簡単にできました。
子供も一緒に混ぜたりして手伝ってくれましたよ~。

マンゴーは冷蔵庫で眠っていた缶詰を使いました。
ちょっと欲張りすぎましたが、きれいに巻けました~。
美味しそうでしょう~。
生クリームは甘さ控えめにしました。

TV雑誌で話題!牧場牛柄ロールケーキ!可愛い!?



同じカテゴリー(おやつ)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 14:00│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。