てぃーだブログ › お天気日記 › おやつ › 芋羊かんとお菓子でお茶しました。

2010年11月30日

芋羊かんとお菓子でお茶しました。

芋ヨウカンとお菓子と紅茶などでママたちとお茶しています。芋羊かんとお菓子でお茶しました。

今日はママたちの集まりでお菓子をもちよりお茶しながらお話しています。
立ち話の進歩したバージョンって言った感じかしら。

芋ヨウカンは友達ママのおばあちゃまが関東に行かれたお土産らしいです。
これ一つでとっても豪華なお茶会になりました。

浅草の芋ヨウカン甘すぎず、もさもさもなく美味しい~。
色々な味の羊かんもあり美味しく頂きました。

贅沢な羊かんはこれ



同じカテゴリー(おやつ)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 14:26│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。