てぃーだブログ › お天気日記 › おやつ › ぜんざいを作りました。

2011年02月03日

ぜんざいを作りました。

ぜんざいを作りました。ぜんざいを作りました。
ということで今日のおやつはぜんざいでした。

もちろん白玉もたくさん作ってたっぷり入れましたよ~。
市販のぜんざいや白玉パフェなどは白玉が少ししか入っていませんが
自分で作るとたくさん白玉が食べれるので満足です。

ご近所にも紙コップでお裾わけしました~。
ぜんざいで温まりました。

 京風ぜんざいはこんな感じ!



同じカテゴリー(おやつ)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 16:55│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。