てぃーだブログ › お天気日記 › お別れ会でランチしてきました〜。

2011年03月11日

お別れ会でランチしてきました〜。

お別れ会でランチしてきました〜。
今日は引っ越しするママのお別れ会を皆でしました〜。
色々な話しに花を咲かせて大盛り上がりです。

ランチはお友達ママがお店をしていて美味しいと言う噂だったので
予約して特上ランチを食べました。

前菜のサラダから始まりパンケーキの様なものに、
チーズやツナ、ポテトサラダがはさまっていて美味!

魚やステーキもありご飯かパンかチョイスでき
最後はデザートも食べてお腹いっぱいです〜。

楽しいランチ会でした。



Posted by ミソ雑煮 at 16:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。