てぃーだブログ › お天気日記 › 晩ご飯 › チキン南蛮にピザとカレーです。

2011年05月22日

チキン南蛮にピザとカレーです。

チキン南蛮にピザにカレーとキリンビールで宴会でした〜。

今日は急きょパパ達がいないと言うことで近所のママ達と飲むことになりました〜。

我がパパ様は特に出かけることはなく家にいましたが
気持ち良く出かけさしてもらいました〜。

ピザはオーブンで焼きすぎたようでしたが、
焦げた部分を除けばとっても美味しかったです。


同じカテゴリー(晩ご飯)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 00:18│Comments(0)晩ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。