てぃーだブログ › お天気日記 › 晩ご飯 › 豚肉とレンコンのオイスターソース炒め等です。

2011年09月23日

豚肉とレンコンのオイスターソース炒め等です。

豚肉とレンコンのオイスターソース炒め等です。
豚肉とレンコンのオイスターソース炒めに焼きナスに豆腐とシメジのお味噌汁です。

今日は朝からお出かけ予定だったので
出かける前に晩ご飯の下準備をしていました~。

おかげで晩は焦ることなく用意できました。

オイスターソース炒めに子どもははまって食べていました。

なすびは頂いものがしなってなっていたので
しっかり焼いてダシ醤油に賞がで頂きました。



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 22:09│Comments(0)晩ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。