てぃーだブログ › お天気日記 › 晩ご飯 › 回転寿司に行きました〜。

2012年05月13日

回転寿司に行きました〜。

回転寿司に行きました〜。

母の日の今日
バァバのお家にイチゴムースケーキを持って行ったら
みんなで回転寿司に行くことに。

母の日だけあって回転寿司屋も大賑わい。
注文の量や人が多すぎてお寿司が間に合わずお寿司が回っていませんでした〜。

待たされてお腹が空いていたのもあって
たらふく食べてご馳走になっちゃいました。



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 22:26│Comments(0)晩ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。