てぃーだブログ › お天気日記 › ケーキ › ベルガモットとコーヒーでティータイムしてきました

2013年01月08日

ベルガモットとコーヒーでティータイムしてきました

ベルガモットとコーヒーでティータイムしてきました
久しぶりに友達に会いに行ってきました~。
ママの息抜きタイムです。

行列のできるケーキ屋さんにいって行列に並び、美味しいケーキとコーヒーをいただいてきました。
ベルガモットケーキは生キャラメルのようなものに包まれたムースのケーキ。
少しケーキが甘いのでコーヒーはそのままでいただきました~。
普段とは違うゆったりとした時間を過ごせました。



同じカテゴリー(ケーキ)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 14:45│Comments(0)ケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。