てぃーだブログ › お天気日記 › 晩ご飯 › もんじゃ焼きとお好み焼きを食べに来ました。

2011年03月09日

もんじゃ焼きとお好み焼きを食べに来ました。


今日は父ちゃんが早かったので
みんなでお好み焼きを食べに行きました〜。

もんじゃ焼きは餅・明太子・チーズを選びました〜。
餅と明太子チーズの絶明な味が何とも言えずずっと私はこのもんじゃ焼きにはまっています。

お好み焼きはそばも入っている、広島お好み焼きです。



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事

Posted by ミソ雑煮 at 22:13│Comments(0)晩ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。